下級生~年下の風俗嬢~

やっぱり風俗嬢は年下が良いですね!僕と同じ好みの方は、当サイトの体験談を読んでみてください!きっと風俗に行きたくなってくるはずですよ!

感じて緩みきった表情見せる美形デリヘル嬢

整った顔立ちのデリヘル嬢が素人店から来てくれて、思わず当たりクジを引いたような気持ちになりました。

かなりの美形でしたから、そんな人と風俗プレイができると思うと、ワクワク感が止まりませんでした。ただ、美形の人の場合、マグロというか風俗プレイに関してはとっても淡白、なんてこともあったりするもんです。

例えば、こちらからお願いしないとサービス始めてくれないとか、そんな具合に。でもその人の場合は、そんな考えは見事に裏切ってくれました。

ぎゅうと抱きついてきたかと思えば、今度はキスを迫ってくる、という具合でしたから。そこから耳とかいろんな所に舌を這わせて、なんてぐらいですから、積極的すぎるくらいでした。

積極的だったのはムスコをいじる際にも同様で、手でサオをしごきながら舌を這わせてきたりと、丁寧で濃い責めをしてくれました。今度はこちらが攻めれば、口を呆けた感じに開けながら表情を晒していました。

感じて緩みきった表情には、せっかくの美形もちょいとだらしなさが混じるほどでしたが、いかにも気持ち良さそうな顔でした。

正常位素股の時も、そんな表情を見せられながらでしたから、なんだかいやらしくて、こちらの感度も上がってしまいました。

いやらしい体に日焼け跡で更にソソる人妻嬢

人妻風俗嬢には珍しく、日焼け肌をした人が相手になりました。人妻デリヘルを使ったときのことです。

例えばギャル系の風俗店であれば、そうした人が多いんで珍しくもないんですが、人妻系となるとあまり日焼け肌は見られるものではありません。地黒って人は中にはいるかもしれませんが。

人妻デリヘル嬢は、水着跡の残る日焼けした体をしてました。そのせいか胸やアソコの辺りは地の肌のままなんで、余計にいやらしさを醸しだすものでした。

その体の方はくびれがありながらもいい具合の肉付きで、それもいやらしさを感じさせるものでした。変にたるんでいないんで、ムッチリしながらも張りのある体です。

腰をひねった様もいやらしい、背中を反らしてもいやらしい、という具合ですから、上から見ても下から見ても、おまけに前から後ろから見てもいやらしいぐらいです。

そんなぐらいですから、ムスコの張り具合もよくなってしまいました。そこをじっくりと責め立てられましたから、悶絶しながらイカされてしまいました。

綺麗な体と感度でビックリさせるデリヘル嬢

清楚そのものな見た目の素人風俗嬢と、デリヘルプレイを楽しむ機会がありました。肌も白くビックリするくらいの綺麗な体で、なんだかそれだけでプレミア感高い人でした。

見た目がよろしい、ただそれだけではなく、敏感な人でしたからさらに凄さが際立っていました。普通に抱きしめ合っただけでも、息を漏らしている様子で、さらには瞳がウルウルしている状態でした。

おまけにアソコはパイパンと来ていますから、何拍子も揃った人であったわけです。こちらが攻めればすぐに反応が返ってくるという具合でしたから、攻め甲斐のある人でもあったような気もします。

瞳を潤ませながらの反応するくらいの人でしたから汁気も多く、アソコからのおツユも早い段階から漏れているぐらいでした。

触るたびに濡れ具合もいいためか、クチュクチュとした音も聞こえやすいほどの大きなものが上がりました。毎日オナニーしているそうですから、いじられるのには慣れていて、とろけた顔で応じてくれました。

フィニッシュの後背位素股まで、こちらを受け入れてくれるようなプレイでしたから、こちらも発散できました。